080517

joさんとATさんとで醍醐〜宇治〜裏白峠〜長坂峠〜醍醐。
ロードパワーを少しは生かしてシャカシャカ走ったら結構いい具合に足にきた。
戻ってからはAT家であの飲み物を飲んで、インドカレーから何から色々ご馳走になり、4時に戻ったのに気づいたら22時前!
だらだらとお邪魔しました。m(__)m


仕事や出会った人々の話からお金の話まで、色々ためになる話をたくさん聞いた。
怖い話も。楽しい話も。
早く海外に行きたいという思いが強くなった。


帰りの九条山はやけに足が回って、アウターに入れたまま登れた。




・・・ところで、シャカリキが映画化されるようです。
シャカリキ!
爽やかな俳優さんらが「がはっ!ごふぁっ!」とか言いながら走ってくれるのか!
「まさかっ!シフトアップ!?」とか言ってくれるのか!
ズドーン!と激しいダンシングをしてくれるのか!
うーん。不安。


原作はこちら。

シャカリキ! (1) (小学館文庫 (そB-12))

シャカリキ! (1) (小学館文庫 (そB-12))