2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰って来ました。

お疲れさまでした。 寒いです。

ねこ系

お世話になりました。 ありがとうございます。

[http://gourmet.yahoo.co.jp/0006597854/M0047011329/:title=グールトン]

うまかった〜。 ホントうまかった。

なきじんじょう

桜が咲き始めてました。

美ら海水族館

のばぁっ! ゆらり。ゆらり。

パーナビ

海の上を走ってます。

ビール工場見学

ぷはぁ。

すしゃすしゃ

雨季。生憎の雨模様。 でも海は青い。

くじら

心の目で見て下さい。 (注:帰ったらちゃんとアップします。)

海の見える城

ほな行くでー。

黒糖焼酎

これはうまい。

泡盛

後で試飲しに行こうと思う。

Terminal

京都は雪だったというのに、汗ばむほどの暖かさです。

080123

長かった学生生活に、さようなら。

080122

"In biology, if seeking to understand function, it is usually a good idea to study structure." F. Crick 形態も、構造の一種だと思う。

080106

朝6時起床。明らかに睡眠不足。 鳳来までどうにかたどり着くも、車の中で30分ほど爆睡。 初めてパラダイスロックと治山水で登ったのだけれど、超快適。 特に治山水は日当たりが良く雰囲気も最高だった。 山奥にひっそりとあって、小春日和に昼寝するのに最高…

080105

朝7時京都発名古屋行きのバスに乗車・・・のはずが、バス乗り場を間違え、乗るはずだったバスが道路挟んで反対側を過ぎ去ってゆくのを見送る。 orz... 泣く泣く、1時間遅れのバスに乗る。 名古屋から豊田まで電車で移動。 名鉄線名古屋駅から知立乗り換えで…

080103

あけましておめでとうございます。 今更ながら昨年の事を思い返してみると、全てのことで ライバルたちの存在に助けられた。 という事が一番大きかった気がします。 まだまだ若輩者の身なので、ここで言うライバルとは見据える先を同じくする仲間とほぼ同じ…