080726

前回走りに行ったときに、ビンディングのクリートが割れているのに気づいたので今日はその交換をした。
・・・て、もう一月以上走ってなかったのか。orz...暑いしね。


ネジがサビ付いてしまっていたので古いクリートを外すのに3時間近くかかってしまい、
クリートの位置合わせが終わって走れるようになったのはもう夕方5時。


まだ若干暑いなか京見峠まで走りに行ってみると、山の中は木陰が多くて結構快適。
汗が大量に出たけれど、体の調子は良くなった気がする。
水場で水を汲んで、帰りにBrownyでベーグル買って帰ってきました。


おまけ。

  • 山の家はせがわ:昔貸し切りパーティーでお世話になったところだが、今度は普通にコーヒーを飲みに行きたい。
  • しょうざん:鷹峯から西の小川沿いに降りたところにある隠れ家的一角。庭から料亭・レストラン、結婚式場まであるような広大な施設。チャリで前を通るも謎。床もやっているみたいなので(割とリーズナブル)、一度行ってみる価値ありか。