090315

前日の終電近くで京都に戻り、日が変わる頃にラボに寄って実験を仕込んでから帰ってそのまま就寝。
・・・・翌朝、友人からの電話で目が覚めると10時。
寝坊したよ!(ノ ̄□ ̄)ノ


飯食うヒマもなく、風呂に入ってスーツに着替えて準備して・・・
バスに乗って四条でフィルム買って荷物をコインロッカーに入れて・・・
タクシーを拾うか悩んだけど高台寺前まで早足で移動して・・・


何とか同期の結婚式に間に合った!
やれやれ。(受付は終わってたけど)


場所はTHE GARDEN ORIENTAL KYOTO
いい場所だとどこかで聞いていた通り、八坂の塔を目の前にしたロケーションもさることながら、自由度の効いた式進行や、複数の会場での式を効率よく運営できているあたり、しっかりしたプロデュース力が感じられる。
料理も美味しかったし、別の機会でまた来てみたいところ。


今回の結婚式で一番の特徴は、出席者の半分以上が両家親族なこと。
友人は僕らサークル仲間は10数人ほどで、あとは両親祖父母はもちろんのこと、叔父叔母いとこや甥っ子姪っ子まで勢揃い。新郎新婦共に親戚づきあいの良い家系のようで、結婚式で親族一同大喜び大賑わい。出し物も乾杯とスピーチ程度しかなく、ひたすらみんなで喋って騒いで、て感じ。
新郎新婦共に小さい頃から可愛がられてきたのが良く伝わる、新婦の涙がキラリ☆な結婚式だった。



ここのところ送別会・出産祝い・結婚式とお祝い続きやなあ。*:・゚\(゚▽゚*)