Mt. Liquor

パーティーは、1次会2次会ともにエンターテイナーだらけの多彩な面々のもてなしと、そんな明るい人たちを100人近くも集めることのできるような明るいふたりの相乗効果で、とても楽しいものでした。
書きたいことは沢山あるけれど、ひとつだけ。


2次会幹事のサプライズ企画で用意されたお酒のタワー。
f:id:suzukichihiro:20081129165702j:image
これはお酒の好きな二人のために、
出席者が一人一本ずつお酒を持参して来てもらって積み上げたもの。
この何がすごいって、
後でふたりの家に届けてから分かったことなのだが、
70本ぐらい集まったこのお酒の中で、2本足りと同じお酒はなかったそうだ!
これには、巷に溢れるお酒の種類の多さと
他の人とかぶならいようにという皆の努力を感じずには得られなかった。


この後3次会へと続き、終電前になりもうお開きかと思っていたら
僕らも知らなかったサプライズがまだ用意されていて、
ふたりの元サークル仲間が20人近く乗ったレンタカーのバスが店前に現れて
思い出の地巡りへとふたりをさらって行ったのでした。


末永くお幸せに☆