080927


写真は、サラリーマン達の社員旅行ではなく、先輩の結婚式の3次会。(笑)
通称「タコ部屋」と呼ばれた20畳の一室に男どもが座になって酒を飲むという、学生時代のサークル部屋そのままのノリで、あくまで結婚式の3次会。


あれ、新婦は?というツッコミは無しで。(^^;)


しっかしまあ、男臭い体育会のクラブにどっぷり浸かって社会不適合者的日常を送っていた人たちが、まじめに仕事をして続々と結婚している状況を10年前に想像できただろうか。
しかも出産ラッシュ。とある先輩の所では二人目が生まれたとか、双子の女の子が産まれた先輩は2連ベビーカーを縦列のにするか横型のにするかを悩んだとか、そんな話をする時代。めでたいめでたい。^^


たまにはこうやって焦りやプレッシャーを感じる日も必要やね〜。(´ω`*) 〜