080715

今晩は帰り道に壁に寄ってみた。
α-stationを聞きながらまったりしてると元部長登場。
「最近ずっとトレーニングっすよー」とか言いながら、薄いカチのキャンパスとかやってた。
「一番上まで行くのが当面の目標!」とか言いながら一手目を繰り返していたら、
すぐに天井一つ手前まで行ってた。(°O° ;)


登る。落ちる。また取り付く。登る。落ちる。考える。取り付く。


そのうち必ず登れるもんなんだ。
時間は限られてる。
「今の俺には右手の力が」とか「瞬発力が」とか「また今度」とか言い訳を考えてないで、Try it!


とりあえずいっこ課題作っておきました。名前は"Inclusion body"。
まだ出来てないけど、V3ぐらいかな*1。やってみてください。

*1:[http://blog.livedoor.jp/monkey_do/archives/51336444.html:title=こういう話]もあるけれど、今回は適当ではない。はず。