あんぱん

マリーフランス(Marry France)のあんパン。


誰もが書いているように、持った瞬間に笑ってしまいそうになるほどの重さ。
しかし、今まで食べたあんパンの中で、最もあんこが美味しかった。


実はこれ、無事希望が通った同僚が北野天満宮にお礼参りに行った際に買ってきてくれたもの。
彼のようにうまくは出来ないけれど、希望をはっきりさせ意志をおろそかにせず、チャンスを利用して行かなくてはいけない。
ハングドックしたまま怖れるばかりで何もせず時間ばかりが過ぎていく、そんな日々をまた繰り返したいのか?


ひとまず、2年越しの自分の中での約束を明日で終わりにしてしまおう。



駄目だったら・・・また来週があるさ!
それでもとにかくは一日をしっかり楽しもう。